AmazonでPanasonic「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ10」がお買い得だったので追加購入。

私が現在愛用中のPanasonicの口腔洗浄器「EW-DJ10」は・・・
以前に書いた紹介記事を読んでいただけるとおわかりのように「水の勢いで歯間のお掃除や歯茎のマッサージができる」のが特徴のオーラルケアアイテムとなっていて、今や毎日の生活には絶対に欠かすことのできないアイテムなんですよね。

とはいえ、上に貼り付けた記事をあらためて自分で確認するとEW-DJ10の購入時期が「2013年6月」だそうなので現時点では3年間ぐらい毎日使い続けているためか、
最近になって、(使用している充電池のせいなのか分かりませんが…)「なんか水流が弱くなってきたかも?」という感じで使用感に変化が出てきたので新たなウォーターピック型の口腔洗浄器を探しておりました。

すると通販サイトのAmazonでEW-DJ10がけっこうお買い得な価格で販売されてたのをアッサリ発見してしまったことから・・・その流れのまま予備として一台購入してしまいました♪
(しかも2016年11月いっぱいは「オトクな価格からさらに200円OFFされるキャンペーン」が実施中ですよ。)

・今回購入したEW-DJ10。…と替えノズルも同時に購入


・パッケージを開封するとこんな感じです。


私が現在使用している青色のEW-DJ10は「たしか海外向けの商品」だった気がしますので、単純な色違いで機能面ではまったく同じ商品だと思います。
 

ちなみに私の歯並び自体は基本的にはそれほど悪くないので「通常のブラッシングで歯ブラシが全く届かないポイント」というのはあまりないのですが、
トラブルが起こりやすい「親知らずと奥歯の隙間のケア」はジェットウォッシャーを使わないとどうにもならない状態なので今回オトクに予備のEW-DJ10が購入できて良かったですよ。

しかも「現状で3年間の使用に耐えられている」ことを考えるとかなりコストパフォーマンスの良いオーラルケアアイテムなのではないでしょうかね?
単三電池で動くのでバッテリーのヘタリを気にする必要もありませんし♪



ただ・・・正直なところ、今回口腔洗浄器を探す上で「(このサイトのネタにもなるので…)今まで使用したことのない商品を購入した方が良いんじゃないか?」ということも考えたんですが・・・
最有力候補の「パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61-W」とは価格が倍ぐらい違うことや、自宅での置き場所現状EW-DJ10の水流の強さで満足していることを考えたらEW-DJ10でも私には十分な性能だったのでこちらを選んでしまいました。
(ちなみにAmazonなら11月中はEW-DJ61-Wも200円引きですよ。)



というわけで、もし「普通の歯ブラシでしかお口のケアをしてない…」なんて人がいらっしゃるのならば、
水流で洗い流すタイプの商品は絶対オススメのケアアイテムなので(別にPanasonicのジェットウォッシャーでなくても良いので…)購入されることを強くオススメします!
「ジェットウォッシャーをはじめて使ったときの感動」は今でも忘れられないぐらい私には衝撃がありましたからね。
(これは個人の感想であり、感じ方には個人差があります♪)
  スポンサーリンク


コメントを投稿